top of page

弊社を装ったなりすましメールに関するお詫びとおしらせ

平素より、大変お世話になり、誠にありがとうございます。

この度、第三者による弊社社員を装った不審なメールが、複数の方へ送信されていることを確認いたしました。

お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

引き続き二次被害や拡散の防止に努めて参りますと共に、より一層の情報セキュリティ対策強化に取り組んでまいります。


ご協力のお願い


弊社社員からのメールを受信された際には、送信者アドレスを十分ご確認の上で開封していただくようお願いいたします。 弊社から送信するメールのドメインは「@ttrf.co.jp」を使用しております。

正規のメールか、なりすましなのか、判断がつかない場合はお手数をおかけしますが送信元にご確認いただきますようお願いいたします。

疑わしいメールを受信した場合には、そのメールへの返信、添付ファイルの開封、本文中に記載されいているURLのクリック等は行わず、速やかにメールごと削除していただきますようお願いいたします。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

広島営業所が広くなりました

年を重ねるごとに、手狭になっておりましたが、この度、いつものofficeの隣に事務所を広げました。ぜひお立ち寄りください。

bottom of page